過去の朝活・夜活イベント
◉11/25(水)19:00~
SENTAC夜活 Vol.228.【目から鱗の!!小顔になる講座】

◉11/12(木)19:00~

SENTAC夜活 Vol.227.【冬が来る前に!温活のススメセミナー】

詳細はこちらです→http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/8764

◉11月 自尊心 wake up ! ひきこもりライフシフト

今回もたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。

◉8月5日(水)PM9:00スタート(オンラインイベント)

SENTAC夜活 Vol.226.

『コロナ太り解消&夏バテ対策に効果絶大!

プロが教えるファスティング講座』

今回は初めてのオンラインでの開催となります。
・自粛期間に太ってしまった
・運動不足で体が重たい
・体調管理が難しいと感じている
・日々の生活でストレスが溜まっている。
気になる方は、是非ご参加ください。詳細はこちらです↓↓
今回はオンライン講座にもかかわらず、たくさんの方々ご参加いただきました。ありがとうございました。
 終わってからの懇親会(オンライン飲み会)も盛り上がり楽しかったのです!!
◉6月28日(日)「生き辛さからWake up !! ひきこもりライフスタイルシフト」

今回もたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。

1/28(火)プロが教える!”かっこいい身体を手に入れるためのボディメイク講座”
詳細はこちらです→http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/7906

今回もたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。

◉1月(日)AM6:00すぎ
世田谷のお寺で座禅会+朝食会 @ 世田谷龍雲寺

朝早くからご参加ありがとうございました。

また是非ご参加ください。

◉12月22日(日)

日本一予約の取れない焼き肉屋!神コスパ焼肉会

ご参加ありがとうございました。(次回は2年10ヶ月先になります)

◉12月15日(日)AM6:00すぎ
世田谷のお寺で座禅会+朝食会 @ 世田谷龍雲寺

朝早くからご参加ありがとうございました。

また是非ご参加ください。

◉12月8日「生き辛さからWake up !! ひきこもりライフスタイルシフト」

今回もたくさんの方々(13人)にご参加いただきました。ありがとうございました。

◉11月14日

冬支度♪&災害時に役立つセルフフットケア講座 ♪ ”

災害時や忘年会シーズンに役立つセルフフットケア講座!ご参加ありがとうございました

◉10月27日「生き辛さからWake up !! ひきこもりライフスタイルシフト」

今回もたくさんの方々(15人以上)にご参加いただきました。ありがとうございました。

◉10月5日(日)AM6:00すぎ
世田谷のお寺で座禅会+朝食会 @ 世田谷龍雲寺

朝早くからご参加ありがとうございました。

また是非ご参加ください。

◉9月5日(木)開催 夜活イベント
夏の疲れを癒す*香りの体質チェックセミナー+懇親会付き

昨日は、SENTAC夜活ワークショップ。たくさんの方々にご参加いただきました。

満員御礼!ありがとうございました。

五感の中で、いちばん先入観を受けにくい感覚の “嗅覚”

好きな香り選びから、現在の私のカラダとココロの状態を分析する、

“嗅覚反応分析セミナー”

食、運動、睡眠、ライフスタイルから”マタギ”の話まで懇親会も盛り上がりました!!

講師のtamayula(たまゆら)さん、ありがとうございました。

また続編もお願いしたいです(^。^)

セキ

サロン朝活夜活イベントページ
http://sekita.sakura.ne.jp/blog/sentac-asakatsu
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/sentac.jp/events

◉7/13(土)これであなたもベルギービール通!10種類を飲み比べ!!プロが教えるベルギービール講座(初心者も大歓迎)

久しぶりに開催したベルギービール講座!たくさんの方にご参加いただきました。10種類のビールを美味しくいただきました🍻詳細↓↓

http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/7361
6/16 (日)「上を向いて生きよう!」ひきこもりトータルビューティプロジェクト-初夏編♪-

今回もたくさんの方々(20人以上)にご参加いただきました。ありがとうございました。

5月19日 日曜日 6:20スタート
SENTAC朝活 世田谷のお寺で座禅会です!

令和になってはじめての座禅会になります。

詳細はこちらです⇩

http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/7168

毎日が忙しく過ぎ、

心を休める時間がなかなかとれない現代。

寺での「座禅体験」が注目を浴びています。

禅の基本的な修行法のひとつである「座禅」。

目を半眼という状態で自分の呼吸に集中し、

精神統一をする方法です。

呼吸だけに集中し、何も考えず心を整える。

座禅は、慌ただしい現代社会において

ぜいたくな時間の使い方だといえるでしょう。

空気がピンとはった中、集中して気持ちを
深められると思います。

世田谷にある座禅で有名なお寺、龍雲寺で開催です。
(※初めての方はあらかじめ電話予約が必要になりました)

龍雲寺 Tel:03-3421-02384月30日(火、祝)14:00〜

4/30(火・祝) パパ・ママに教える!赤ちゃん、子どもカット講座+懇親会
今回は、女の子9ヶ月、10ヶ月、1歳、男の子4歳のお子様とパパ&ママが参加していただきました。

ありがとうございました。お家でもチャレンジしてみてください。

毎日忙しいパパ、ママ。

七五三や入園式など特別な日は、美容室でヘアカット出来るといいですが、毎回美容室に行って切るのは大変です。

ここでは、パパやママがおうちで安全に、簡単にヘアカット出来る方法をお伝えしています。

・赤ちゃんの髪の毛はいつから切ればいい?

・動くお子様を安全にカットするには?

・男の子の髪型、女の子の髪型どんなの違いがある?

・最初の髪の毛で筆を作るには?

・子供をカットする道具はハサミorスキバサミorレザー、その使い分けは?

ポイントはこの3つです
①楽しく安全に!
②手早く飽きさせないで!
③お洒落なヘアに!

カット道具5点セット(はさみ、レザー、クロス‥)もプレゼントいたします

◉4月6日(土)SENTAC OHNMI 2019 代々木公園🌸

SENTAC 『センタク』お花見2019

今年もたくさんの方々にご参加いただきました。

ありがとうございました。

今回は、今までで一番暖かい日で、

用意していた、ホットワインと熱燗は

作りませんでしたが、

ビール、ワイン、日本酒をたくさんいただきました。

最高のお花見日和となりました。

そして、たくさんの差し入れ、お片付けまで手伝っていただきありがとうございました。

詳細はこちらです⇩⇩

http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/7089
2/24(日) パパ・ママに教える!赤ちゃん、子どもカット講座+懇親会

・赤ちゃんの髪の毛はいつから切ればいい?

・動くお子様を安全にカットするには?

・男の子の髪型、女の子の髪型どんなの違いがある?

・最初の髪の毛で筆を作るには?

・子供をカットする道具はハサミorスキバサミorレザー、その使い方は?

そんな質問が多いので、お答えしながら進めていきたいと思います。

毎日、忙しいので、七五三や入園式、写真撮影するときなどは美容室でカットするのがいいと思いますが、

毎回サロンへ行ってカットするのが難しいのが現実です。

ここでは、パパやママがおうちでヘアカット出来るようにお教えします。

◉ポイントは、3つ!

1.手早く、安全に!

2.あきさせないように楽しい時間に!

3.せっかく切るならお洒落なヘアに!

◉2/10 (日) 15:00~

引きこもりトータルビューティプロジェクト@原宿SENTAC 第5回

◉2/6 (水) 20:00~

人気プロトレーナーが教える

正月太り解消! 一生モノの知識が手に入る「ボディメイク講座」

・そもそも、「太る」とは?
・巷に溢れる間違いだらけのダイエット法…
・鍵は”内臓”と”脳”のコントロール
・簡単!体内環境のリセット法

ご自身の身体に対する正しい理解と、日々の生活で実践できるテクニックをパーソナルトレーナーの平松和也がお伝えいたします。

(詳細は、こちらです。

◉2019年 1/27 (日) 6:10~

世田谷のお寺で座禅会 @ 世田谷龍雲寺

(詳細は、こちらからどうぞhttp://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/6734

◉ 12月16日(日) 15時スタート

Vol.208.  引きこもりトータルビューティプロジェクト@原宿SENTAC

ライフスタイリストのノリコさんと一緒にやっている

こちらのプロジェクト。

好評につき次回で第4回となります。

詳細はこちらです↓

◉ SENTAC夜活 Vol.207.

11月22日(木) 20:00~

綺麗”を取り戻す! 正しい睡眠の取り方講座”

その寿命の1/3を眠って過ごす生物、人間。

本来持っているはずの その”生体リズム”は、
科学の進歩や文明の発達によって乱され、
備わっていたはずの自己治癒力や調整能力は
失われてきています。

このセミナーでは睡眠のメカニズムと、それが乱れたときに起きる変化を学んでいただき、あなたの悩みの具体的な解決策を提案いたします。

◉場所 

大人のための美容室 SENTAC ”センタク”

◉会費

¥2,500 (懇親会費込み)

◉ 10月14日(日) 15時スタート

Vol.205.  引きこもりトータルビューティプロジェクト@原宿SENTAC

ライフスタイリストのノリコさんと一緒にやっている

こちらのプロジェクト、好評につき次回で第3回となります。

定期的に開催することになりました。

詳細はこちらです↓

◉ 9月30 (日曜日) 14時〜

人気講座!”パパ&ママに教えます!赤ちゃん、子供カット講座”カット道具3点セットプレゼント。

また開催いたしますので楽しみにしていてください。
※毎回、5、6組が定員となりますので、次回参加希望の方は、お早めにサロンかFACEBOOKイベントページに
お問い合わせください。

詳細と前回の様子です↓

◉ 8月12日(日) 15時スタート

Vol.203.  引きこもりトータルビューティプロジェクト@原宿SENTAC

ライフスタイリストのノリコさんと一緒にやっている

こちらのプロジェクト、好評につき定期的に開催することになりました。

詳細はこちらです↓

生き方、在り方、(内面)をシフトするためには、外見に客観的な変化するのがいちばんの近道です。
あなたがまだ気づいていない内面と外見の魅力をプロの目で観て、引き出して、あなたに届けたい!!あなたの人生を応援したい!!そんな思いで拡がっているプロジェクトです。
どうか「ひきこもりトータルビューティプロジェクト(ひき-T)」 を応援してくださいね(*^^)v

◆「DO」いったいどんなことをするの?・・・・
「あなたが出して生きたいイメージ」を引き出しながら、無理のないヘアスタイルを表現します。髪は顔の額縁なので、印象にもあなたの心にも、大きな変化が起きるのです。
日々のライフスタイルに役に立つヘアケアや姿勢、呼吸法、ウォーキング、チカラの抜き方、そしてお洋服の着こなし術などなど、盛りだくさんな内容で、さらに今回もトーマスくんの撮影会があり!!あっという間の3時間!!
セキさん渾身のスタイルアップ懇親会で、心身ともに自分のカッコよさを受け取ったみなさん同士で盛り上がりましょう~♪

◆こんな方におススメです・・・・
・私にはオシャレは縁がない~っと思っていたら
・いったい何が似合うのか解らない、と思ったら
・自分らしい生き方のスタイルを探しているなら
・他者から客観的にどう観えるか知りたかったら

もし、ひとつでも当てはまったなら、百聞は一見にしかす!ぜひミラクル体験をしに来てくださいね!!
きっと、あなたの人生がシフトする「きっかけ」に出逢えますから(*’▽’)

—————————————————————-

★6月9日(土) 20:00スタート

 Vol.202. プロトレーナーが教える!『タイプ別!しっかり知ってしっかり解消、腰痛予防解消セミナー』

私もそうですが、ぎっくり腰になったり、疲れると腰に負担がきたり

する方が多いと思います。

今回はそういう方のために腰痛予防解消セミナーです。

詳細はこちら↓↓↓です。

★6月24日(日) 15:00スタート

 Vol.123. 「上を向いて生きよう」ひきこもりトータルビューティプロジェクト@原宿

詳細はこちら↓↓↓です。
生き方、在り方、(内面)をシフトするためには、外見に客観的な変化するのがいちばんの近道です。
あなたがまだ気づいていない内面と外見の魅力をプロの目で観て、引き出して、あなたに届けたい!!あなたの人生を応援したい!!そんな思いで拡がっているプロジェクトです。

————————————————————————————

◉SENTAC夜活 Vol.121  プロが教える速読講座!!

トレーニングで読書量が5倍〜40倍に!!

4/18(水)  20:00スタートです。

詳細はこちらです。http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/6011

◉3/25(H)  Vol.120   SENTAC OHANAMI お花見 @代々木公園

◉Vol.119【SENTAC夜活Vol/117.『世田谷のお寺で座禅会+朝食会@野沢龍雲寺】
SENTAC朝活 座禅会+朝食会です!!

3/4(日)AM6:20スタートです!!

毎日が忙しく過ぎ、

心を休める時間がなかなかとれない現代。

寺での「座禅体験」が注目を浴びています。

禅の基本的な修行法のひとつである「座禅」。

目を半眼という状態で自分の呼吸に集中し、

精神統一をする方法です。

呼吸だけに集中し、何も考えず心を整える。

座禅は、慌ただしい現代社会において

ぜいたくな時間の使い方だといえるでしょう。

空気がピンとはった中、集中して気持ちを
深められると思います。

座禅会が開催される野沢龍雲寺は世田谷にあります。

初心者の方には基本姿勢や呼吸法など事前に

説明もしてくれるので安心してお越しください。

詳細はこちらです。http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/5929

◉Vol.118【SENTAC夜活 Vol/117.『プロが教える!1日5分で実践出来る 肩こり改善、猫背予防セミナー】

2/28(水)20:00スタートです!!

◉Vol.117【パパ、ママに教えます!赤ちゃん・子供カット講座】

2/4(日)14:30=

人気講座、今年も開催します。

2/4(日)の参加人数げ定員に達しましたので、締め切らせていただきます。

また開催しますので是非ご参加ください。

次回参加希望の方は、ご連絡いただけると開催日が決まりましたら

ご連絡させていただきます。

原宿・表参道の美容室で赤ちゃん・子供カット歴25年!

小さなお子さまも、美容室に来ていただいてカット出来ればいいですが
なかなかお時間もないと思います。

そこで、パパやママがおうちで安全に、簡単にカット出来るようにレクチャーいたします。

ポイントはこの3つです
①楽しく安全に!
②手早く飽きさせないで!
③お洒落なヘアに!

カット道具3点セット(はさみ、レザー、クロス)もプレゼントいたします

参加希望の方は、こちらfacebookイベントページに参加表明かサロンにご連絡ください。

大人のための美容室SENTACでは
ママ,パパと一緒に子供さん(赤ちゃん)もたくさん来ていただいています。

お客様から こんな声をお聞きします。

『赤ちゃんの髪は何歳から切ればいいの?』
『道具は何を使えばいいの?ハサミorレザー?』
『はじめて切った髪の毛で記念の筆をつくりたいです。』
『美容室で前髪とか、襟足だけとか部分的にでも
切ってくれますか?』
『くせ毛なので切るのが難しい』
『女の子らしいヘアスタイルとは?』
『男の子らしいヘアスタイルとは?』
『動く子供の髪を安全に切るには?』
などなど

こんな質問にお答えしながら、
赤ちゃんや子供のヘアスタイルのポイントを解説します。

小さなお子さんも、毎回美容室に来てカット出来ればいいですが
なかなか時間もないと思います。
そこで、パパやママがおうちでカット出来るようにレクチャーいたします。
(お子さんが一緒に来れない方や、将来のために勉強したい方の参加もOKです。)

この講座は
サロンのお客様はもちろん、お客様以外の方の
参加もOKです。
是非、お子さん連れでいらしてください。

1回に参加出来る人数に限りがありますので
参加希望の方は、
こちらFACEBOOKページに参加表明か、サロンWEBSITEにメール等でご連絡ください、

◉日時:2月4日(日)
13:45  開場
14:00~カット講座
最初に子供モデルさんを、セキがポイントを説明しながら
カットします。
その後、それぞれのお子様のヘアスタイルを決めて、
セキとパパorママがカットするという流れになります。

終了後 そのままサロンで懇親会をします
大人とお子様用のソフトドリンク、軽食等を
ご用意しております。(ビールもあります!)
お時間ある方は、そちらも是非参加してください。

◉会場:大人のための美容室 SENTAC
東京都渋谷区神宮前6-33-11ヴィラ・ハタ3F
http://www.sentac.jp/
◉会費:2,500円(カット道具代・懇親会費込み)
◉授乳スペース、おむつ替えスペース、子供トイレあります。

準備等ありますので
参加表明はお早めにいただけると嬉しいです。
サロンのお客様はもちろん、それ以外の方
知人や友人などなど誰でも参加可能です。
(招待制となっていますが、それ以外の方も参加可能です。)

◉参加希望の方々へ
こちらFACEBOOKページに参加表明か、
サロンWEBSITEからお電話、メール等でご連絡ください。

大人のための美容室
SENTAC
Tel&Fax: 03-6419-7840
Mail: hello@sentac.jp
www.sentac.jp

以前の子供カット講座の様子です↓
(前回)
http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/5141
(以前の講座の様子です)
http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/4697

http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/4133

1/27(土)19:30開催

正月太り解消! 一生モノの知識が手に入る「ダイエット講座」

昨夜は夜活イベント。たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。

正月太り解消! 一生モノの知識が手に入る「ボディメイク講座」

po1遺伝子、サーカディアンリズムの話などとても興味深いお話で、今日から活かせる知識が得れたとみなさん喜んでいただけました。

懇親会のピザは、ヘルシーではないので次回は体にいい食べ物にします。笑

懇親会では、
運動、姿勢、呼吸、睡眠などなど色々な話題になりました。
また違ったキーワードで開催予定ですので、今回参加出来なかった方も是非ご参加ください。

SENTAC夜活委員会

平松和也さんのトレーニングジム
stylezスタイルズ”
http://stylez-fitness.com I am

・そもそも、「太る」とは?
・巷に溢れる間違いだらけのダイエット法…
・トレーニングするべき?それとも食事制限?
・簡単!体内環境のリセット法
・ダイエットは老化を早める?
etc..
こんなトピックに触れながら、小手先のテクニックではない”ダイエットの本質”をお伝えします!

まだまだ参加者募集中です。

サロンのお客様はもちろん、それ以外の方も参加可能です、お友達と一緒にいらしてください。

参加ご希望の方は、サロンFACEBOOKイベントページにご連絡ください。

▪おまけ
参加の皆さまに、
・ダイエット向きコンビニ食、外食の選び方テキスト
プレゼントします


◉日時 1月27日(土) 19:30~ 
19:15  開場
19:30~   一生モノの知識が手に入る「ダイエット講座」 
20:30~  懇親会

◉場所 大人の美容室 SENTAC ”センタク” 

150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-11
ヴィラ・ハタ3F
www.sentac.jp

◉会費 ¥2,500 (プレゼント、懇親会費込み)

◉男性女性OK

◉持ち物

特になし、必要な方は筆記用具。

講座終了後、サロンで(軽食、ビール、ソフトドリンクあり)
懇親会になります。
お時間ある方はそちらも是非参加してください。
懇親会は講師の方も参加されるので質問もOKです

サロンのお客様はもちろん、それ以外の方も参加出来ます。お友達を誘って是非いらしてください。

◉講師紹介 

平松和也 HIRAMATU KAZUYA
「世田谷健康美」をテーマに、皆様のご要望を個別で実現する
パーソナルトレーニングジム”stylez”代表

・パーソナルトレーニング
・ロディヨガ
・骨盤調整ヨガ
・サーキットトレーニング

資格
・NESTA公認ダイエット&ビューティスペシャリスト
・BFR(血流制限トレーニング)トレーナー
・BYA(ベビーヨガアソシエイト)公認ロディヨガインストラクター
・健康運動実践指導者
・MCSA認定トレーナー

経歴 体育の先生になるため体育大学の受験をするがことごとく失敗。滑り止めで受けていた、スポーツトレーナー養成の専門学校へ進学。
以来、約10年間大手スポーツクラブ、都内高級ジムなどで正社員として現場指導や店舗マネジメントに携わる。
(そのうち1年間は寄り道で横浜元町エリアのイタリアンレストランで働く。美味しいものとお酒大好き)

2015年6月より
日本橋、東銀座エリアにて展開中のパーソナルジムの設立に携わり、
2017年11月stylez設立

世田谷地域の皆様の健康でしあわせな人生をサポートするため奮闘中!

参加ご希望の方は、サロンFACEBOOKイベントページにご連絡ください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 SENTAC朝活 vol.117

◉2017年11月19日(日)AM 6:15 集合

世田谷のお寺で座禅会+朝食会 世田谷龍雲寺

11034285_559691534134264_8215895807929949893_n

人気企画 世田谷のお寺で坐禅会+朝食会です!!

詳細はこちらです↓http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/5188

毎日が忙しく過ぎ、 心を休める時間がなかなかとれない現代。

寺での「座禅体験」が注目を浴びています。 禅の基本的な修行法のひとつである「座禅」。

目を半眼という状態で自分の呼吸に集中し、 精神統一をする方法です。

呼吸だけに集中し、何も考えず心を整える。 座禅は、慌ただしい現代社会において

ぜいたくな時間の使い方だといえるでしょう。

空気がピンとはった中、集中して気持ちを深められると思います。

座禅会が開催される野沢龍雲寺は世田谷にあります。

初心者の方には基本姿勢や呼吸法など事前に 説明もしてくれるので安心してお越しください。

◉ 龍雲寺 東京都世田谷区野沢3-38-1

Tel:03-3421-0238

http://ryuun-ji.or.jp/index.html

◉当日のスケジュール

最寄駅の駒沢公園駅、学芸大学駅から徒歩15分と遠いですので

お時間に余裕を持っていらしてください。)

6:20 初めて参加の方はこの時間にお寺の正門の前に集合 6:30

6:30 初めての方の為に別室で説明スタート

「アサカツ」坐禅に関するご質問等ありましたら気軽に お問い合わせください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

朝活 vo.l113.

 ◉日時 8月19日( 土) 14:30~ 16:30

 朝活 vol.113
SENTAC人気講座 パパ&ママに教えます!赤ちゃん子供カット講座です!!

 詳細はこちらです↓

毎年人気の講座
パパ&ママに教えます!赤ちゃん子供カット講座を開催します。!!
ポイントは、
①手早く飽きさせないで
②楽しく安全に
③お洒落なヘアに!!

自宅でも簡単に切る方法をお教えします。(カット道具3点セットもプレゼントいたします)

 詳細はこちらです↓

http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/5359 

朝活 vo.l112.

 ◉日時 8月13日( 日) 06:20~ 08:30

 朝活 vol.113
SENTAC朝活 世田谷のお寺で座禅会+朝食会です!!

毎日が忙しく過ぎ、

心を休める時間がなかなかとれない現代。

寺での「座禅体験」が注目を浴びています。

禅の基本的な修行法のひとつである「座禅」。

目を半眼という状態で自分の呼吸に集中し、

精神統一をする方法です。

呼吸だけに集中し、何も考えず心を整える。

座禅は、慌ただしい現代社会において

ぜいたくな時間の使い方だといえるでしょう。

空気がピンとはった中、集中して気持ちを
深められると思います。

 詳細はこちらです↓

http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/5188

 ーーーーーーーー

日時 3月18日 (土) 20:00~

夜活vo.106  プロフィールフォトグラファー+ライフスタイリストによる写真の撮られ方講座+懇親会

~ナチュラルに、オシャレに、かっこよく、写真を撮られたいあなたに!~

「プロフィールフォトグラファーと、ライフスタイリストによる、写真の撮られ方講座」

今やSNS全盛の時代!
FBなどのプロフィールや、フィードに流れてくる写真を見てちょっとがっかりしたり、お友達の写真にタグ付けされるのは嫌だなぁっと思ったり・・・そんな経験はありませんか?

私たちは写真を撮られるとき、緊張して ついぎこちなくなってしまったり、照れ隠しでピースマークをしちゃったりしますよね。
そんなふうに「写真はちょっと苦手だなぁ」っと思っていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃいます。

そんなあなたも、自分の主観とお相手の客観とのバランスのとり方が解れば、とびっきりフォトジェニックな人になれるんです!!

写真だけでなくライフスタイルにも活かせる、きれいな姿勢とナチュラルな笑顔のスタイリングと、苦手な写真もリラックスして、写され上手になれる秘訣を一緒にマスターしちゃいましょう!

こちらのセミナーは
サロンのお客様以外の方でも
老若男女、誰でも参加可能です!
お友達をお誘いのうえみなさんでご参加ください。

参加希望の方は、facebookページに参加表明か
サロンWEBSITEにメール等でご連絡ください

◉日時 3月18日 (土) 19:50 OPEN

講座        20:00過ぎ スタート

懇親会       21:30 スタート

(軽食、アルコール、ソフトドリンク…ご用意しています。気軽な交流会です。お時間のある方は是非参加してください)

◉会場

SENTAC
東京都渋谷区神宮前6-33-11ヴィラ・ハタ3F
Tel. 03-6419-7840
(懇親会の会場も同じになります)

◉参加費は¥2000
講座後、お時間のある方は SENTACで
皆で懇親会という流れになります。

(懇親会代は参加費に含まれています。お時間の合わない方は講座だけ、交流会だけの参加、途中参加も可能です。ご相談ください)

◉持ち物

●必要であれば筆記具

◉講師の紹介

◆ライフスタイリスト 河面乃浬子
広告のスタイリストを経て欧米に渡り、世界の衣食住や文化・アート・人々の生き方に触れ 感性を磨く。現在は 飾らずに内面から自然な魅力が溢れ出すプロセスをファシリテーション&スタイリングする『ライフスタイリスト』として活躍中。

◆ブライダルフォトグラファー 藤間俊介
自己表現するミュージシャンから、表現者を応援するフォトグラファーに転身。撮られる人の気持ちに共感し、写真が苦手な人の潜在的な魅力をリラックスした中から引き出すことを得意とするため、プロフィールやブライダルフォト撮影に定評がある。

◆あなたの内面を映し出す「エクスプレシオン」
「スタイリング&写真撮影を通して、みなさんの人生がハッピーになっていく」ために、2016年渋谷ヒカリエのコワーキングスペースでコラボレーションをスタートした「プロフィール撮影 ユニット」。
https://www.facebook.com/expressionpage/?pnref=lhc

朝活 vo.103

◉働く街、原宿表参道ゴミ拾い+朝食会のご案内です。
(近くで働かれている方はもちろん、遠くの方でも大歓迎です。)

原宿表参道界隈のゴミを、みんなで小一時間拾います。
その後お時間ある方は近くのおすすめカフェで朝食会です。

◉集合 2017.2/1 (水)  AM8;00
◉場所  ローソン神宮前4丁目店

pin

持ち物は45Lゴミ袋一枚と、ゴミ拾うトング(100円ショップで売っています。)です。
誰でも参加可能です。タイミング合えば是非参加してください!

(寒い時期の朝は冷え込みますので、防寒着、軍手、使い捨てカイロなどしっかり防寒していらしてください、)

 SENTAC朝活 vol.104

◉2017年2月5日(日)AM 6:15 集合 

世田谷のお寺で座禅会+朝食会 世田谷龍雲寺

11034285_559691534134264_8215895807929949893_n

人気企画 世田谷のお寺で坐禅会+朝食会です!!

詳細はこちらです↓

http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/4725

毎日が忙しく過ぎ、 心を休める時間がなかなかとれない現代。

寺での「座禅体験」が注目を浴びています。 禅の基本的な修行法のひとつである「座禅」。

目を半眼という状態で自分の呼吸に集中し、 精神統一をする方法です。

呼吸だけに集中し、何も考えず心を整える。 座禅は、慌ただしい現代社会において

ぜいたくな時間の使い方だといえるでしょう。

空気がピンとはった中、集中して気持ちを深められると思います。

座禅会が開催される野沢龍雲寺は世田谷にあります。

初心者の方には基本姿勢や呼吸法など事前に 説明もしてくれるので安心してお越しください。

◉ 龍雲寺 東京都世田谷区野沢3-38-1

Tel:03-3421-0238

http://ryuun-ji.or.jp/index.html

◉当日のスケジュール

最寄駅の駒沢公園駅、学芸大学駅から徒歩15分と遠いですので

お時間に余裕を持っていらしてください。)

6:20 初めて参加の方はこの時間にお寺の正門の前に集合 6:30

6:30 初めての方の為に別室で説明スタート

「アサカツ」坐禅に関するご質問等ありましたら気軽に お問い合わせください。

 
◉2017年1月27日(日)AM 8:00 集合

カンフーを取り入れたフィットネス講座+朝食会@代々木公園

◉2016年11月6日(日)AM 6:15 集合 

世田谷のお寺で座禅会+朝食会 世田谷龍雲寺

11034285_559691534134264_8215895807929949893_n

SENTAC朝活 vol.99

人気企画 世田谷のお寺で坐禅会+朝食会です!!

詳細はこちらです↓

http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/4725

毎日が忙しく過ぎ、 心を休める時間がなかなかとれない現代。

寺での「座禅体験」が注目を浴びています。 禅の基本的な修行法のひとつである「座禅」。

目を半眼という状態で自分の呼吸に集中し、 精神統一をする方法です。

呼吸だけに集中し、何も考えず心を整える。 座禅は、慌ただしい現代社会において

ぜいたくな時間の使い方だといえるでしょう。

空気がピンとはった中、集中して気持ちを深められると思います。

座禅会が開催される野沢龍雲寺は世田谷にあります。

初心者の方には基本姿勢や呼吸法など事前に 説明もしてくれるので安心してお越しください。

◉ 龍雲寺 東京都世田谷区野沢3-38-1

Tel:03-3421-0238

http://ryuun-ji.or.jp/index.html

◉当日のスケジュール 6:20

初めて参加の方はこの時間にお寺に集合 6:30

初めての方の為に別室で説明スタート

「アサカツ」坐禅に関するご質問等ありましたら気軽に お問い合わせください。

◉日時:2016年10月30日(日)14:20~

赤ちゃん子どもカット講座

安全でお洒落なヘアの切り方をお教えします。(カット道具つき)

大人の大人のための美容室では
ママパパと一緒に子供さん(赤ちゃん)もたくさん来ていただいています。

お客様から

『赤ちゃんの髪は何歳から切ればいいの?』
『子供の髪をおとなしく、安全に切るには?』
『道具はハサミorレザー?』
『美容室で前髪とか、襟足だけとか部分的にでも
切ってくれますか?』
『はじめて切った髪の毛で筆をつくりたいです。』
『くせ毛の切り方は?』

などなど、たくさんの声をお聞きします。

お子さんを連れてのカットを実際にしながら注意点やお洒落なヘアスタイルのポイントを解説します。
(お子さんが来れない方、将来のために勉強したい方の参加もOKです。)

サロンのお客様はもちろん、お客様以外の方の
参加もOKです。

お友達をお誘いのうえ、お子さん連れでいらしてください。

◉日時:2016年10月30日(日)
14:00  開場
14:20~カット講座
終了後 そのままサロンで懇親会です。
ビール、ソフトドリンク、子供の軽食店を
ご用意しております。
お時間ある方は、是非参加してください。

◉会場:大人のための美容室 SENTAC
東京都渋谷区神宮前6-33-11ヴィラ・ハタ3F
http://www.sentac.jp/
◉会費:2,000円(カット道具代・懇親会費込み)
◉授乳スペース、おむつ替えスペース、子供トイレあります。

準備等ありますので
参加表明はお早めにいただけると嬉しいです。
サロンのお客様はもちろん、それ以外の方
知人や友人などなど誰でも参加可能です。
(招待制となっていますが、それ以外の方も参加可能です。)

◉参加希望の方々へ
こちらFACEBOOKページに参加表明か、
サロンWEBSITEからお電話、メール等でご連絡ください。

SENTAC
Fcebookページ
https://www.facebook.com/sentac.jp/events/
Tel&Fax: 03-6419-7840
Mail: hello@sentac.jp(
www.sentac.jp

昨年の子供カット講座の様子です↓

赤ちゃん、ベビーもお洒落な髪型に!SENTAC子供カット講座開催しました。

◉講師紹介
SENTAC セキタカシ(代表)
SENTAC スタッフ

以前働いていたサロンにキッズ専門のサロンがあり
そこで子供カットの」基本を学ぶ。
私自身も小さい息子がいるので、
日々楽しいお洒落なヘアスタイルを楽しんでいます。

子供カットのポイントは!

①手早く飽きさせないで
②楽しく安全に
③お洒落なヘアに!!

大人のサロンですが、お子さんがいるお客様も多く、
赤ちゃんのファーストカットの依頼(筆作りにも対応)、や子供カットや伸ばし方の提案まで、最近では子供ファンも多くなってきています。

おむつ替えスペース、授乳スペース、子供トイレ完備、ベビーカーは上までスタッフが運びますので、1Fに置いて
ください。

◉6/11 SENTAC夜活 誰でもできる楽読講座+懇親会

先日、櫻田先生を講師に迎え楽読講座を開催させていただきました!

今回は

「楽しく・楽に・速く・読める体験」

と言うコンセプトで進めていきました!

まず、楽読とはどういうものなのか、実践することでどんなメリットがあるのかをご説明していただきました!

・読書速度が上がる

・コミュニケーション能力が上がる

・情報処理能力が上がる

・複数のことが同時並行可能になる

短時間で読んだり・聴いたり・喋ったり複数のことを行い、普段使わない脳を活性化させることで、結果的に時間にゆとりを持てるようになるというものです!

IMG_3632

そして、今の自分が15秒間でどのくらいの文字数を読むことができるのか❔チェックをし、1分間に換算すると皆さん平均500文字くらいでした!

その後、櫻田先生のレッスンが入ります!

目の筋肉を鍛えるトレーニングと会話をしつつ文章を読んでいくトレーニングを行なっていきました!

トレーニング後にもう一度15秒間でチェックをしてみると、

なんと、一番効果が出た方だとトレーニング前のなんと約3倍、1500文字を1分間で読むことができたのです!!

楽読は、ただ早く本を読むスピードを上げ、表面的な理解しか出来なくなりがちです!

ですが、今回の楽読は会話やイメージをしながら速読を学ぶため、コミュニケーション能力が上昇したり、情報処理能力が上がるので、複数のことが同時並行可能になり仕事はもちろん、資格取得にすごく役に立つものでした!

講師の櫻田さんありがとうございました!!

SENTAC    KAWAAKI   KATO

◉5/28夜活 91回 SENTAC夜活
シャンプーの選び方講座
今回は本業のヘアサロンらしく
みなさんの関心のあるテーマ
”シャンプーに関する講座” です。
 
みなさん、いつもどのようなシャンプーをお使いですか?
 
正しいシャンプーのやり方知っていますか?
 
流行りのオーガニック?ノンシリコン?ノンアルコール?アミノ酸系?石鹸系?
 
たくさんの情報を手軽に知る事が出来る昨今、インターネット上には、たくさんのキーワードが溢れています。
 
様々なヘアースタイル、パーマ、カラー、を楽しまれる方が増えてきて、それに伴い髪や頭皮に対するダメージ、
それを改善させる為のシャンプーやトリートメントも増えてきました。
 
 
 
自分に合っているシャンプー剤はどれ?
 
どこで買ったらいいの?
 
高いシャンプー剤と安いシャンプー剤は
 
そんなに違うの?
 
などなど、髪と頭皮のことで悩まれている方からの
声をたくさんお聞きします。
 
 
今回はそういったお悩みを、髪のプロの立場から
 
解説させていただきます。
 
 
正しいシャンプー方法
 
そして、某メーカーシャンプー開発者が参加して
 
マル秘情報などなどまじめに楽しく
 
お話させていただきたいと思います。
 
10960109_557514727685278_2597155822450751808_o
 
 
◉日時 5月28日 (土) 20:00~
          
   講座 20:00   スタート
   懇親会    21:00ごろ  スタート 
 
(セミナー後は、SENTACにて懇親会です。
 軽食と飲物、軽くお酒も用意しております。
お時間ある方はこちらも是非参加してください!)
 
◉集合場所   大人の美容室 SENTAC
     渋谷区神宮前6-33-11 ヴィラ・ハタ3F
      地下鉄 明治神宮前駅 徒歩3分
      JR原宿駅 徒歩5分
 
◉会費       ¥2,000 (懇親会費込み)
 
軽食の準備等ありますので、
お早めに参加表明していただけると嬉しいです。
こちらFACEBOOKか、サロンWEBSITEにメール、お電話で
ご連絡ください。
 
 
◉講師紹介
 
プロフィール
小西氏  46歳
 
某化粧品メーカーの研究開発で、約20年間従事。現在も某有名製薬会社でヘアケア、スタイリングの開発を手掛けている。
理論派が多い研究の中で、感覚を重んじる異色の人間。
 
 
 

第90回 SENTAC 朝活 カンフーフィットネス+朝食交流会!

◉4月28日 (木) AM8:00開催予定でしたが 

雨天のため 5/13(金)に延期になりました。

参加表明してくれた方、予定を空けていてくれた方申し訳御座いません

次回、是非参加してください。

kanfu2

春になり カンフーの季節がやってきました!

朝からカンフーで身体を動かして、心身ともにリフレッシュしましょう!!

公園ですので人数は増えてもいいので、まだまだ参加者募集中です!!
是非参加してみてください。

恒例の”カンフーフィットネス+朝食交流会”

カンフーといえば
そうです、ブルースリーやジャッキーチェンの
あれです!!

初心者でも出来る手の動き、蹴りの動きを組み合わせ
コンビネーションプレイを楽しむフィットネス運動です!
後半は女性でも出来る護身術講座。

朝から体を動かすとカラダがほぐれて
最高に気持ちいいですよ!!

最近は女性の参加者も多く老若男女、誰でも出来るので
初心者の方、大歓迎です。

(カンフー経験者の方はそういないと思います…
ほぼ全員初心者です)

最高に気持ちいい芝生の上で体を動かし、
自然との調和を感じ、
心も体もリフレッシュしましょう!

今回の会場は、代々木公園の芝生の上です。

サロンのお客様以外の方もたくさん参加されています。
お友達をお誘いのうえみなさんで参加してください。

◉日時 5月13日 (金) AM8:00 集合

カンフーフィットネス  8:10スタート
朝食交流会       9:00ごろスタート予定

今回の朝食会の場所
代々木公園から歩いて行けるカフェの予定です。
何件か候補がありますので、決まり次第ご案内します。

終了時間は特に決めてなく、それぞれ自由出勤というスタイルになります。

(お時間の合わない方は講座だけ、朝食交流会だけの参加もOKです。)

◉集合場所

代々木公園 原宿門

雨天時場所が変更になる場合があります。
前日までにこちらのページと
サロンNEWSページでご案内します。

◉参加費は¥1000。
カンフー講座後は近くのオープンテラスのカフェ、
て皆で朝食会という流れになります。

(朝食代は各自負担になります。¥500~
もちろんカンフー講座だけ、朝食会だけの参加でもOKです。)

◉持ち物

●スポーツタオル
●動きやすいゆったりとした服装
(ジーンズは避けた方がベターです♪)
ヨガマット等は不要です。

カンフー未経験の方ばかりなので、初心者の方も気軽に
ご参加ください。

今回は公園での開催です、人数は何人増えて大丈夫なので、お友達をお誘いのうえみなさんでご参加ください。
朝食会の準備等ありますので、お早めに参加表明いただけると嬉しいです。

こちらFACEBOOKページか、サロンWEBSITEにメール等でご連絡ください。

★カンフーフィットネスとは?
メンタルを強くして、アンチエージングとダイエット
・美容効果に優れた『カンフーフィットネス』講座です。
「動きにくい」から「動けた!」に変えるフィットネス
メソッドにより、自信が持てるようになります。

健康になりたい方、
病気や不調を改善したい方、
ストレスが多い方、
ダイエットが上手くいかない方、
キレイになりたい方、
ブルースリーやジャッキーチェーンに
憧れている方。

◉講師紹介

『元気・運気・陽気!』 ニッコリ気功師範
にっさん 西田尚司(にしだひさし)

24年前にアフリカでマラリアを患い、
絶体絶命から奇跡の生還を経験したことを機に
『気功師』になる。
大手スポーツクラブで『気功・カンフー』を指導し、
テレビや雑誌などで紹介される。
一般社団法人癒愛道(ゆあいどう)で気功ヒーリング
サロンやスクールを主宰。
『手に負えない不調・不運をワンストップ』をコンセプトとし、『仕事と生活にハリを創る気功・カンフーフィットネス講座』などを通して、生き方が楽になったと
経営者やビジネスマンに喜ばれている。

〈ご挨拶〉
カンフーは初めて!そんな人向けの『仕事に自信がつく!元気わくわくカンフーフィットネス』ミニ講座です。
モチベーションアップしたい方、集中力アップしたい方、ご縁力アップしたい方にオススメです。
ゼロから始めるカンフーフィットネスで、お仕事前に『仕事運アップ』しましょう!
動きやすい服装でお越し下さいね。
皆さんにお目にかかれますことを楽しみにしております。
感謝(合掌)。

~~~~~~~~~~~~

昨年開催して好評だった、子供(ベビー)カット講座+懇親会

4/24 (日) PM2:30〜

たくさん方々に参加表明いただきました。ありがとうございます。

サロンが小さいので、今回はここで一旦、締め切らせていただきました。

今回参加出来なかった方々のために、また開催を予定しております。
希望の日時など、ご連絡いただけると嬉しいです。
引き続き、よろしくお願いします13062066_701462419957174_5191437217302869639_n 13043471_701462546623828_7520179810274384566_n

SENTACは、大人のための美容室 というコンセプト
さまざまなサービス、メニューを提供していますが、
ママパパと一緒に子供さん(赤ちゃん)もたくさん来ていただいています。

『赤ちゃんの髪は何歳から切ればいいの?』
『道具はハサミorレザー?』
『くせ毛の切り方は?』
『子供の髪をおとなしく、安全に切るには?』

などなど、たくさんの声をお聞きします。

そこで、こどもの日の少し前ですが、
子供自宅で出来るカット方法をお教えします。

お子さんを連れてのカットを実際にしながら、注意点やお洒落なヘアスタイルのポイントを解説します。

サロンのお客様はもちろん、お客様以外の方の
参加もOKです。

お友達をお誘いのうえ、お子さん連れでいらしてください

詳細はこちらです↓
http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/4044

◉日時:2016年4月24日(日)

14:30~ カット講座スタート

講座終了後 懇親会です。

ビール、ソフトドリンク、軽食を用意しております

お時間のある方は、そちらもご参加ください。

◉会場:大人の美容室SENTAC
東京都渋谷区神宮前6-33-11ヴィラ・ハタ3F
http://www.sentac.jp/
◉会費:1,500円(カット道具代・懇親会費込み)

◉カット道具は差し上げます。

参考までに

昨年の子供カット講座の様子はこちらです。

スクリーンショット 2016-04-09 20.41.04

準備等ありますので
参加表明はお早めにいただけると嬉しいです。
サロンのお客様はもちろん、
知人や友人などなど誰でも参加可能です。

こちらFACEBOOKページに参加表明か、
サロンへお電話、メール等でご連絡ください。

大人の美容室SENTAC

Fcebookページ
https://www.facebook.com/events/380625302128446/

03-6419-7840

mail : hello@sentac.jp
www.sentac.jp

◉講師紹介
SENTAC セキタカシ(代表)
SENTAC スタッフ

以前働いていたサロンに全国展開しているキッズ専門のサロンがあり
そこで子供カットの」基本を学ぶ。
私自身も4歳の息子がいるので、
日々楽しいお洒落なヘアスタイルを楽しんでいます。

子供カットのポイントは!

①手早く飽きさせないで
②楽しく安全に
③お洒落なヘアに!!

大人のサロンですが、お子さんがいるお客様も多く、
赤ちゃんのファーストカットの依頼(筆作りにも対応)、や子供カットや伸ばし方の提案まで、最近では子供ファンも多くなってきています。

おむつ替えスペース、授乳スペース、子供トイレ完備、ベビーカーは上までスタッフが運びますので、1Fに置いて
ください。

わからないことなどあれば気軽にお問い合わせください!

SENTAC朝活委員会

セキ ヨシダ カトウ

SENTAC お花見 代々木公園 2016

◉日時  4/2(土)17:00~21:00〜未定

◉会場 代々木公園

東京都渋谷区代々木神園町2-1
◉会費 ¥500(ワンコイン)

IMG_9995-e1459655846243

例年より寒さも控えめで、桜満開はです!!

SENTACでは毎年、熱々フードを用意いたします。

(熱々おでん、熱燗、ホットワイン、燻製ベーコン、燻製チーズなどが好評でした!!)

今年は、40人以上の方々にお集まりいただけました!!

大盛況です!!!

詳細はこちらです↓

 http://sekita.sakura.ne.jp/blog/archives/4001

◉2016年3月27日(日曜日)AM7:45集合

心も体もデトックス!!          

現役プロキックボクサーによる      キックボクシングフィットネス       +朝食交流会

スクリーンショット 2016-03-11 22.41.24
はじめての企画 現役プロキックボクサー今野顕彰による キックボクシングの動きを入れたエクササイズです。

詳細はこちらです↓ http://sekita.sakura.ne.jp/blog/?p=3912 実際に声だしながらミットを殴る、蹴るという 非現実的な動きをします。 キックボクシングを通じて日々のストレスも解消できると思います。 青空の下の芝生の上で体を動かすので、縮こまらずに 思い切って体を動かして 運動になるだけではなく、 心も体もデトックスしましょう!! ◎日時2016年 3月27日(日) 午前7:45〜(1時間弱) (10分前には集合をお願い致します) ◎代々木公園 芝生の上 ◎ 今野顕彰(日本ミドル級一位) ◎費用 ¥1000 ※終了後、お時間ある方は近くのカフェで朝食交流会です。 朝食代は各自負担お願いします モーニングメニュー¥600〜 キックボクシングの動きを入れたエクササイズです。 実際にミットを蹴り殴ってもらい、 少し筋トレもやります。 青空の下の芝生の上で体を動かすので、縮こまらずに 思い切って体を動かして貰いたいと思っています。

=================

◉2016年3月20日(日曜日)AM6:15集合

世田谷のお寺で座禅会+朝食会 世田谷龍雲寺

11034285_559691534134264_8215895807929949893_n SENTAC朝活 vol.85 人気企画 SENTAC坐禅会+朝食会です!! 詳細はこちらです↓ http://sekita.sakura.ne.jp/blog/?p=3899   毎日が忙しく過ぎ、 心を休める時間がなかなかとれない現代。 寺での「座禅体験」が注目を浴びています。 禅の基本的な修行法のひとつである「座禅」。 目を半眼という状態で自分の呼吸に集中し、 精神統一をする方法です。 呼吸だけに集中し、何も考えず心を整える。 座禅は、慌ただしい現代社会において ぜいたくな時間の使い方だといえるでしょう。 空気がピンとはった中、集中して気持ちを深められると思います。 座禅会が開催される野沢龍雲寺は世田谷にあります。 初心者の方には基本姿勢や呼吸法など事前に 説明もしてくれるので安心してお越しください。 ◉ 龍雲寺 東京都世田谷区野沢3-38-1 Tel:03-3421-0238 http://ryuun-ji.or.jp/index.html ◉当日のスケジュール 6:20    初めて参加の方はこの時間にお寺に集合 6:30    初めての方の為に別室で説明スタート 「アサカツ」坐禅に関するご質問等ありましたら気軽に お問い合わせください。

2月20日(土) 20:15~

夏には確実に間に合わせる! かっこいい身体を作る、男性の為のボディメイク講座+交流会@SENTAC】

12065567_628356250601125_6881752163071871849_n

人気パーソナルトレーナーが教える!!
夏には確実に間に合わせる、 かっこいい身体を作る、男性の為のボディメイク講座

前回、大好評だった ダイエット・ボディメイク講座の第2弾として、 男性限定で夏までにカッコいい身体を作る秘訣を お伝え致します。 ・筋肉が姿勢をつくり、姿勢が良い印象をつくる! ・◯ヶ月で◯◯kg痩せる!の流行りの短期ダイエットに潜む危険 ・失敗しない食事コントロールのポイント ・筋肉はどんなトレーニングで大きくできる? ・アルコールはダイエットの敵? などのキーワードと共に、 ウケの良い格好いい体型を作る方法を お伝え致します。 (女性も参加可です) 短期間で結果を出す魔法のような方法論ではありませんが、本質をしっかり知って頂き、 今年の夏こそは自分史上最高の肉体を作ってみませんか? ◉日時 2月20日(土) 20:15~ 20:00  開場 20:15~  かっこいい身体を作る、ボディメイク講座 21:15~  懇親会(ビール、軽食等をご用意しております) ◉場所 大人の美容室 SENTAC ”センタク” 150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-11 ヴィラ・ハタ3F www.sentac.jp ◉会費 ¥2000 (懇親会費込み) ◉(女性も参加可です)男性女性OK ◉持ち物 特になし、必要な方は筆記用具。 講座終了後、サロンで(ビール、軽食あり) 懇親会になります。 お時間ある方はそちらも是非参加してください。 懇親会の時に講師の方に質問していただいてもOKです ◉講師紹介 平松和也 ひらまつかずや 「保有資格」 NESTA:ダイエット&ビューティスペシャリスト BFR加圧トレーナー 健康運動実践指導者 上級救急救命士 都内スポーツクラブにて4年間パーソナルトレーナーとして活動後に独立。 主にビジネスマン(ビジネスウーマン)を対象に年間約1,000本のトレーニングセッションを担当。 生活習慣改善、ボディメイクの専門家。 講師より一言 ↓ パーソナルトレーナーの平松と申します。 もう少し痩せてあんな服を着こなしてみたい、筋肉をつけて格好良くしたい、皆さん誰もがそんな事を一度は考えた事があると思います。 しかし、巷には様々なダイエット情報が溢れ、一体なにをやったらいいのかわからない状態になっています。 今回は、専門家の視点から、間違ったダイエット方法をバサバサと切り落とし、 (テレビCMで有名な某ダイエット専門ジムにも喝を入れ!) 皆様に正しいボディメイクの方法をお伝えしたいと思います。 保有資格 NESTA:ダイエット&ビューティスペシャリスト BFR加圧トレーナー 健康運動実践指導者 上級救急救命士 都内スポーツクラブにて4年間パーソナルトレーナーとして活動後に独立。 主にビジネスマン(ビジネスウーマン)を対象に年間約1,000本のトレーニングセッションを担当。 生活習慣改善、ボディメイクの専門家。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉2015年12月6日(日曜日)AM6:15集合

世田谷のお寺で座禅会+朝食会 世田谷龍雲寺

11034285_559691534134264_8215895807929949893_n 人気企画 SENTAC坐禅会です!!   毎日が忙しく過ぎ、 心を休める時間がなかなかとれない現代。 寺での「座禅体験」が注目を浴びています。 禅の基本的な修行法のひとつである「座禅」。 目を半眼という状態で自分の呼吸に集中し、 精神統一をする方法です。 呼吸だけに集中し、何も考えず心を整える。 座禅は、慌ただしい現代社会において ぜいたくな時間の使い方だといえるでしょう。 空気がピンとはった中、集中して気持ちを深められると思います。 座禅会が開催される野沢龍雲寺は世田谷にあります。 初心者の方には基本姿勢や呼吸法など事前に 説明もしてくれるので安心してお越しください。 ◉ 龍雲寺 東京都世田谷区野沢3-38-1 Tel:03-3421-0238 http://ryuun-ji.or.jp/index.html 最寄り駅は 【東急東横線】 学芸大学駅 徒歩15分 【東急田園都市線】 駒沢大学駅東口 徒歩15分 駅から多少離れているということもあり、 余裕をもった現地への集合ご協力お願いいたします。 駐車場は自動車、二輪車ともに自由に駐車できるスペースがあります。

 ◉12/2(水) SENTAC朝活 誰でも出来るカンフー講座+朝食会 @代々木公園 1,000円

女性でも出来るカンフーフィットネス+明日から使える護身術(初心者大歓迎) 12042671_627482230688527_5316563921067384433_n

◉11/27(土)17:00~【生中継!帝拳ジム所属木村悠選手 ボクシング世界タイトルマッチWBC世界S・フライ級世界タイトルマッチを原宿SENTACで観戦!】

0000020160

◉2015年10月24日(土)PM8:30スタート

ただいま10名程度の参加表明いただいております。 まだまだ参加者募集中です。 【もうリバウンドしない! 正しいダイエット・ボディメイク講座+懇親会 @SENTAC】 12065567_628356250601125_6881752163071871849_n みなさん 今までどんなことをやってきましたか? 結果は出ましたか? そしてそれは今も続いていますか?? 体型は維持できていますか? 巷には様々なダイエット法、ボディメイク法が溢れています。 手を出してみては失敗し、また新しい方法にチャレンジしては失敗し…そんな方が多いのではないでしょうか。 今回は、 ・◯ヶ月で◯◯kg痩せる!の流行りの 短期ダイエットに潜む危険 ・失敗しない食事コントロールのコツ ・筋肉を大きくする方法、しない方法 ・’引き締め効果’は存在しない、、? ・アルコールとの上手な付き合い方 などのキーワードと共に、流行に左右されない、ボディメイクの本質をお伝え致します。 ◉日時 10月24日(土) 20:30~ 20:30~  正しいダイエット・ボディメイク講座 21:30~  懇親会 ◉場所 大人の美容室 SENTAC ”センタク” 150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-11 ヴィラ・ハタ3F www.sentac.jp ◉会費 ¥2000 (懇親会費込み) ◉男性女性OK ◉持ち物 特になし、必要な方は筆記用具。 講座終了後、サロンで(ビール、軽食あり) 懇親会になります。 お時間ある方はそちらも是非参加してください。 懇親会の時に講師の方に質問していただいてもOKです ◉講師紹介 IMG_5872 - バージョン 2 平松和也 ひらまつかずや 「保有資格」 NESTA:ダイエット&ビューティスペシャリスト BFR加圧トレーナー 健康運動実践指導者 上級救急救命士 都内スポーツクラブにて4年間パーソナルトレーナーとして活動後に独立。 主にビジネスマン(ビジネスウーマン)を対象に年間約1,000本のトレーニングセッションを担当。 生活習慣改善、ボディメイクの専門家。 講師より一言 ↓ パーソナルトレーナーの平松と申します。 もう少し痩せてあんな服を着こなしてみたい、筋肉をつけて格好良くしたい、皆さん誰もがそんな事を一度は考えた事があると思います。 しかし、巷には様々なダイエット情報が溢れ、一体なにをやったらいいのかわからない状態になっています。 今回は、専門家の視点から、間違ったダイエット方法をバサバサと切り落とし、 (テレビCMで有名な某ダイエット専門ジムにも喝を入れ!) 皆様に正しいボディメイクの方法をお伝えしたいと思います。 保有資格 NESTA:ダイエット&ビューティスペシャリスト BFR加圧トレーナー 健康運動実践指導者 上級救急救命士 都内スポーツクラブにて4年間パーソナルトレーナーとして活動後に独立。 主にビジネスマン(ビジネスウーマン)を対象に年間約1,000本のトレーニングセッションを担当。 生活習慣改善、ボディメイクの専門家。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7月25日(土) 20:30 SENTAC夜活 大人のファッション講座です。 こちらが当日の様子です。↓ http://sekita.sakura.ne.jp/blog/?p=3422 セレクトショップやデザイナーズブランドでの 販売経験をいかして、 現在はパーソナルスタイリストサービスを やられている緒方さんを迎えて、 大切な洋服のお手入れ方法、明日から使えるコーディネート方法、セールでの買い物の仕方などなど 盛りだくさんな内容で、開催します。 ファッション好きな方はもちろん、今まであまりファッションに関心がなかった方も必見です!! 11705397_603720219731395_2042208633954513774_o ◉大人のためのファッション講座 1.セールで買い間違えをしない為には 2.お気に入りの洋服、靴、バッグの手入れと保管 3.お直し、リメイクの仕方 4.質問コーナーあり ◉日時 7月25日(土) 20:30 20:30~  ファッション講座 (約60分間) 21:30~  懇親会 ◉場所 大人の美容室 SENTAC ”センタク” 150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-11 ヴィラ・ハタ3F www.sentac.jp ◉会費 ¥2000 (懇親会費込み) ◉男性女性OKです!! ◉持ち物 特になし 講座終了後、サロンで(ビール、軽食あり) 懇親会になります。 お時間ある方はそちらも是非参加してください。 ●講師よりひとこと!! 『流行っている洋服を着ることが かならずしもオシャレだとは限りません。 スタイリングを作るにあたり重要なことは、 自分自身を知ることです。 そうする事で自分に本当に合うスタイルが見つかります。 すると、今まで出会って深く繋がっている人達のように 末永く付き合っていけるモノと出会えます。 私たちと一緒に楽しみましょう』 どうしたら自分にあったスタイリングができるのか? どうしたら買い換えない物を加えられるのか? わかりやすく解説させていただきます。 緒方將人 ◉講師紹介 緒方將人(OGATA MASATO) ~経歴~ セレクトショップのトゥモローランド、ドレステリア、 デザイナーズブランドのトッド スナイダー タウンハウスでトータル16年間働く。 •トゥモローランドの時、エディションの立ち上げに参加 •トッド スナイダー タウンハウス、立ち上げ時から参加。 •ドレステリア、トッド スナイダー タウンハウスではトップセールスを取る。 •2015年6月よりパーソナルスタイリストサービス 『Mr.FASION PRIMER』を立ち上げる ドレススタイルを崩したスタイリングが得意。 カジュアル、モード、ストリートあらゆるシーンで 大人のスタイリングをご提案いたします。 身にまとう人の個性を引き出します。 顧客様からは『洋服を愛してる人間』ではなく『洋服から愛されてしまった人間』と言われたエピソードがあるほど 自他ともに認める洋服好き。 ====================

11207330_579895472113870_6711595013021138765_n6/25  SENTAC朝活 カンフー講座+朝食会 in 神宮外苑いちょう並木前

第71回になります

SENTAC 朝活『アサカツ』+朝食会!

恒例となりました スポーツ系朝活 ”カンフーフィットネス+朝食交流会 第8段です” カンフーといえば そうです、ブルースリーやジャッキーチェンの あれです!! 初心者でも出来る手の動きに蹴り技もはいり コンビネーションプレイまで楽しめます! 朝から体を動かすとカラダがほぐれて最高に気持ちいいですよ!! 最近は女性でも出来る護身術も教えてもらって、 とてもためになります。 (初心者の方ももちろん大歓迎です。というか カンフー経験者の方はそういないと思いますが…) 最高に気持ちいい芝生の上で体を動かし、 自然との調和を感じ、 心も体もリフレッシュしましょう! 今回の会場は、代々木公園はデング熱問題があるので 場所を変えて神宮外苑いちょう並木の先の広場です。 サロンのお客様以外の方も大歓迎です。 お友達をお誘いのうえ是非参加してください。 ◉日時 6月25日 (木) AM8:00 集合 カンフーフィットネス  8:10スタート 朝食交流会       9:00ごろスタート予定 (セミナー後は、近くのカフェにて朝食交流会です。) 今回の朝食会の場所 シェアードテラス 終了時間は特に決めてなく、それぞれ自由出勤というスタイルになります。 ◉集合場所 シェアードテラス 〒107-0061 東京都港区北青山2-1-15 「外苑前」駅 4番出口 徒歩5分 「青山一丁目」駅 1番出口 徒歩6分 外苑いちょう並木 雨天時場所が変更になる場合があります。 前日までにこちらのページと サロンNEWSページでご案内します。 ◉参加費は¥1000。 カンフー講座後は近くのオープンテラスのカフェ、 シェアードテラスにて皆で朝食会という流れになります。 (もちろんカンフー講座だけ、朝食会だけの参加でもOKです。朝食代は各自負担になります。¥500~) ◉持ち物 ●スポーツタオル ●動きやすいゆったりとした服装 (ジーンズは避けた方がベターです♪) ヨガマット等は不要です。 カンフー未経験の方ばかりなので、初心者の方も気軽に ご参加ください。 今回は外苑の広場での開催です、人数は何人増えて大丈夫なので、お友達をお誘いのうえみなさんでご参加ください。 朝食の準備等ありますので、お早めに参加表明いただけると嬉しいです。 こちらFACEBOOKページか、サロンWEBSITEにメール等でご連絡ください。 ★カンフーフィットネスとは? メンタルを強くして、アンチエージングとダイエット ・美容効果に優れた『カンフーフィットネス』講座です。 「動きにくい」から「動けた!」に変えるフィットネス メソッドにより、自信が持てるようになります。 健康になりたい方、 病気や不調を改善したい方、 ストレスが多い方、 ダイエットが上手くいかない方、 キレイになりたい方、 ブルースリーやジャッキーチェーンに 憧れている方。 ====================

11012760_578711355565615_2690763103888865242_n5/23 第69回 今度こそは!SENTAC朝活ヨガ+交流朝食会。緑に囲まれての朝チルヨガin代々木公園!!

こちらが当日の様子です↓ http://sekita.sakura.ne.jp/blog/?p=3292

台風6号接近の影響により残念ながら 5/13(水)のヨガ朝食会の場所が変更になりました。

しかし、色々な方々からやっぱり公園でチルヨガを是非やりたいとの声をたくさんいただき、23日土曜日の朝にやっていただける事になりました! 今回は平日だと参加出来ないという意見もふまえて 土曜日朝の開催にします! いつもタイミングが合わずに参加出来ずにいる方も是非一度ご参加下さい! 講師には今回も毎回大好評の池田美千瑠先生をお招きしての朝ヨガになります。 身体を目覚めさせるエクササイズと体幹を鍛えるヨガを 組み合わせた「チルストエクサヨガ」を行います。 SENTAC”アサカツイベント”の為にアレンジして頂けるそうなので、 経験者はもちろん、初心者の方も楽しんでいただけると思います。 今回は是非屋外でということなので、雨天時は日にちを変更して何が何でも屋外で開催します。 天気予報を確認して、早めに連絡します! ◉日時 5月23日(土) AM7:50集合 ヨガ 8:00スタート(約60分間) ◉集合場所 代々木公園 原宿門 東京都渋谷区代々木神園町2−1 代々木公園 原宿門 JR「原宿」下車 徒歩3分 東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)」(C03、F15)下車 徒歩3分 今回は是非屋外でということなので、雨天の場合は延期します。 前日までにこちらのページと サロンNEWSページでご案内します。 ◉会費 ¥1000 ◉男性女性OK!! ◉持ち物 ヨガマット (持っていない方は、ドンキホーテ等で千円弱で購入出来るそうです。もし御用意出来ない場合はレンタルすることも可能です!) •タオル ●お水 ●動きやすいゆったりとした服装 (ジーンズは避けた方がベターです♪) 朝ヨガ終了後には、近くのカフェにて朝食交流会になります。 お時間ある方はそちらも是非参加してください。 (場所は当日の混み具合により変更する予定有り) ◉講師紹介 池田美千瑠(MICHIRU IKEDA) ~経歴~ 4歳よりバレエを始め最年少13歳で 泉バレエ団に入団。「眠れる森の美女」 オーロラ姫 他国内外講演に出演。 その他、入団国内外の多数公演で 主役を務める`00大阪芸術大学卒業後 日本バレエ協会や劇団四季を経て その時の経験を活かし、現在はダンサー 振付師、舞台女優、モデル、ダンス講師 身体造りトレーナーとして多方面で活躍 している。 <指導実績>クラシックバレエ・JAZZ ・YOGA・身体作りパーソナル 日本TV「リュールな時」藤原美智子、美千瑠とストレッチ 2011 日本TV 「メレンゲの気持ち」 リカコ、ハイキングウォーキングが美千瑠に教わるヨガ編 2011 雑誌 VIVI、anan、VOCE、nonnoにてダンスやストレッチ指導 週刊ヤングジャンプ AKB佐藤亜美菜、美千瑠に教わる体造り連載 <CM> エステ会社「ラ・パルレ」美脚イメージダンサー コナミスポーツ イメージモデル <PV> JEMSTONE 、コブクロ「bluebird」PV出演 <振付> TBS開局50年記念ドラマ「Wの悲劇」ダンスシーン振付 <舞台> 2002 ~劇団四季合格「アンデルセン」「マンマミーア」「青い鳥」 「ライオンキング」「エルコスの祈り」「アイーダ」他 2008 映画「20世紀少年」出演&振付助手 2010 安蘭けいコンサート「箱舟2010」ダンサー(銀河劇場) 1月 コブクロ「blue bird」PV 8月 映画「モテキ」ダンサー出演 <EVENT> 2004 日本ペイントショー ソロダンサー 2006 オートサロン「NISSAN」ブースダンサー(千葉、大阪) 東京ガールズコレクション‘10ソロダンサー(さいたまスーパーアリーナ) ====================

安全に可愛くお洒落なヘアスタイルに!!  

”子供カット、ベビーカット講座”+懇親会

スクリーンショット 2015-04-29 14.59.54   当日の様子はこちらです↓   http://sekita.sakura.ne.jp/blog/?p=3242 こどもの日の 5/5 赤ちゃん、子供カット講座 SENTACは、大人のための美容室 というコンセプトで さまざまなサービス、メニューを提供していますが、 子供(赤ちゃん)連れのお客様もたくさん来ていただいています。 『赤ちゃんの髪は何歳から切ればいいの?』 『道具はハサミorレザー?』 『くせ毛の切り方は?』 『子供のカットのお洒落なヘアスタイルは?』 などなど、たくさんの声をお聞きします。

そこで、こどもの日の 5/5(火)端午の節句の日に 赤ちゃん、子供カット講座+懇親会を開催します。 サロンのお客様はもちろん、お客様以外の方の 参加もOKです。 お友達をお誘いのうえ、お子さん連れでいらしてください。

◉日時:2015年5月5日(火)10時00分~ ◉会場:大人の美容室SENTAC 東京都渋谷区神宮前6-33-11ヴィラ・ハタ3F http://www.sentac.jp ◉会費:1,000円(道具代・懇親会費込み) 準備等ありますので 参加表明はお早めにいただけると嬉しいです。 サロンのお客様はもちろん、 知人や友人などなど誰でも参加可能です。

こちらFACEBOOKページに参加表明か、 サロンWEBSITEにメール等でご連絡ください。 Fcebookページ https://www.facebook.com/events/380625302128446/ ====================

11012760_578711355565615_2690763103888865242_n5/13 第68回 SENTAC朝活+異業種交流朝食会

毎日とても気持ちのいい季節になりました! こんな日は緑に囲まれた公園で暖かな日差しを浴びながらさわやかな風を感じたいですね! と、いうことで今回は大好評 人気企画!! SENTAC 朝活+異業種交流朝食会。緑に囲まれての朝チルヨガ in 代々木公園!!←詳細はサロンfacebookページでもご案内しております ”ヨガ講座”をおこないます。 色々な方々に 「是非またやって欲しい!」「参加したい!」 と声をかけられる大人気企画です! いつもタイミングが合わずに参加出来ずにいる方も是非一度ご参加下さい! 講師には今回も池田美千瑠先生をお招きしての朝ヨガになります。 身体を目覚めさせるエクササイズと体幹を鍛えるヨガを 組み合わせた「チルストエクサヨガ」を行います。 SENTAC”アサカツイベント”の為にアレンジして頂けるそうなので、 経験者はもちろん、初心者の方も楽しんでいただけると思います。 ◉日時 5月13日(水) AM7:50集合 ヨガ 8:00スタート(約60分間) ◉集合場所 代々木公園 原宿門 ADDRESS : 東京都渋谷区代々木神園町2−1 代々木公園 原宿門 ◉会費 ¥2000 ◉男性女性OK! ◉持ち物 ヨガマット (持っていない方は、ドンキホーテ等で千円弱で購入出来るそうです。もし御用意出来ない場合は大きめのバスタオルかレジャーシートでもOK!) •タオル ●お水 ●動きやすいゆったりとした服装 (ジーンズは避けた方がベターです♪) 朝ヨガ終了後には最近、原宿・神宮前にOPENしたばかりの原宿 Qプラザにある人気カフェ GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ 〒150-0001東京都渋谷区神宮前6丁目28-6 キュープラザ原宿(Q plaza HARAJUKU)3F tel . 03-5468-2010 にて朝食交流会になります。 お時間ある方はそちらも是非参加してください。 (場所は当日の混み具合により変更する予定有り) ◉講師紹介 池田美千瑠(MICHIRU IKEDA) ~経歴~ 4歳よりバレエを始め最年少13歳で 泉バレエ団に入団。「眠れる森の美女」 オーロラ姫 他国内外講演に出演。 その他、入団国内外の多数公演で 主役を務める`00大阪芸術大学卒業後 日本バレエ協会や劇団四季を経て その時の経験を活かし、現在はダンサー 振付師、舞台女優、モデル、ダンス講師 身体造りトレーナーとして多方面で活躍 している。

====================

恒例となりましたスポーツ系朝活 ”カンフーフィットネス+朝食交流会 第8段です”

当日の様子はこちらです↓ http://sekita.sakura.ne.jp/blog/?p=3316 1509768_515019755268109_6057914183278362077_n ◉日時 5月28日 (木) AM8:00 集合 カンフーフィットネス  8:10スタート 朝食交流会       9:00ごろスタート予定 (セミナー後は、近くのカフェにて朝食交流会です。) 今回の朝食会の場所 シェアードテラス 終了時間は特に決めてなく、それぞれ自由出勤というスタイルになります。 ◉集合場所 シェアードテラス 〒107-0061 東京都港区北青山2-1-15 「外苑前」駅 4番出口 徒歩5分 「青山一丁目」駅 1番出口 徒歩6分 外苑いちょう並木 雨天時場所が変更になる場合があります。 前日までにこちらのページと サロンNEWSページでご案内します。 ◉参加費は¥1000。 カンフー講座後は近くのオープンテラスのカフェ、 シェアードテラスにて皆で朝食会という流れになります。 (もちろんカンフー講座だけ、朝食会だけの参加でもOKです。朝食代は各自負担になります。¥500~) ◉持ち物 ●スポーツタオル ●動きやすいゆったりとした服装 (ジーンズは避けた方がベターです♪) ヨガマット等は不要です。 カンフー未経験の方ばかりなので、初心者の方も気軽に ご参加ください。 今回は外苑の広場での開催です、人数は何人増えて大丈夫なので、お友達をお誘いのうえみなさんでご参加ください。 朝食の準備等ありますので、お早めに参加表明いただけると嬉しいです。 こちらFACEBOOKページか、サロンWEBSITEにメール等でご連絡ください。 ★カンフーフィットネスとは? メンタルを強くして、アンチエージングとダイエット ・美容効果に優れた『カンフーフィットネス』講座です。 「動きにくい」から「動けた!」に変えるフィットネス メソッドにより、自信が持てるようになります。 健康になりたい方、 病気や不調を改善したい方、 ストレスが多い方、 ダイエットが上手くいかない方、 キレイになりたい方、 ブルースリーやジャッキーチェーンに 憧れている方。     ”アサカツ”についての質問は、 こちらfacebookページ かサロンWEBSITEまで 気軽に連絡ください! こちらです→hello@sentac.jp 人数が増えそうな場合や遅れそうな場合は 事前にお知らせして頂けると助かります。 ◉SENTAC異業種交流会

◉SENTAC異業種交流会 ”朝活、夜活”とは?

サロンスタッフ数人からはじまったイベント ”朝活”

6つ星ホテルから話題のカレストラン、築地場内市場、

代々木公園、外苑イチョウ並木、ビル屋上公園

といろいろな所で開催してきました。

最初はただ単に、美味しい朝食を食べながら交流する会でしたが、

最近では、ヨガ、ピラティス、カンフー、

ワインシャンパン講座、からマナー講座、話し方講座などビジネスセミナーまで

いろいろな分野のエキスパートを招いて

ミニ講座+交流会を開催しております。

『朝のちよっとした時間で、勉強にもなり

人脈も広がるので有意義な時間が過ごせて楽しいです。』

『サロンスタッフの方々の違った一面が見えて面白いです

などなど、たくさんの声をいただいております。

(サロンのお客様はもちろん、それ以外の誰でも
参加可能です。お友達もご一緒に是非参加してください。

◉ご予約方法

【会員登録なしで、簡単な操作でスマートフォンからでもご予約いただけます】

サロン定休日、営業時間外、24時間いつでも予約可能です

(混み具合を見ながら予約出来るので好評です。)

お電話03-6419-7840

インターネット予約はこちらから↓↓

http://bs.ndkweb.com:37080/php/BSnet/net/yoya/sel_menu.php?Acc=480510&nstf=&eml=&pidx=201801091059

スマートフォン用QRコードはこちらです↓

◉サロンイベント、ワークショップ

SENTACでは、子供カット講座、エイジングケア講座、シャンプーの選び方講座、
カンフー講座、ヨガ講座、マナー講座、話し方講座などなど
朝活、夜活イベントを開催しております。お客様やそれ以外の方々も参加可能です。
また、SENTACイベントでセミナーを
開催したい方も募集中です。
気軽にお問い合わせください。
今後開催予定、過去のイベントは
サロンWEBSITEのイベントページか
facebookイベントページをご覧ください。
サロンイベントページ
http://sekita.sakura.ne.jp/blog/sentac-asakatsu
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/sentac.jp/events
 SENTAC朝活委員会
セキ  カトウ

◉エイジングケア(加齢による頭髪、頭皮の変化に対するお手当て、予防)、

イメージコンサルティング、キャラクターデザイン(人前に出る機会が多いご職業、お立場の方や
初対面の­印象を良くしたい方向けのコンサルティングメニューもあり)は、お任せ下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人のための美容室 SENTAC センタク
渋谷区神宮前6-33-11 ヴイラ・ハタ3F 150-0001
ヘアスタイル相談
Tel&Fax: 03-6419-7840(月曜から金曜の
午前10時 ~午後21時、祝祭日を除く)
Mail: hello@sentac.jp(24時間OK)
大人のための美容室SENTAC 公式WEBSITEhttp://www.sentac.jp/
大人のための美容室SENTAC 公式ニュースページhttp://sekita.sakura.ne.jp/blog/
大人のための美容室SENTAC FACEBOOKページhttps://www.facebook.com/sentac.jp/
セキタカシ個人ブログhttps://lineblog.me/sekitakashi/