大人の美容院SENTAC 夏休みにUSJに行ってきました!!

SENTAC サロン情報

夏休みに実家に帰省し、USJに行ってきましたので報告したいと思います。

ハリーポッターがオープンしたてなので、行く前から恐ろしく混んでるとか、そんなことないとか、色んな噂を聞いていました。

そして、当日の状況みて考えれば良いと聞いていたのですが、大間違いでした。
(もし行かれる方は事前にネットで購入することをお勧めします。)

IMG_4131

チケット売り場の時点で大行列、1時間待ち。

あれだけ悩んだファストパスはとっくに売り切れ。

入場ゲートでも少し待つので、結構な感じです。

そしてまずはハリーポッターのエリアに入る為の整理券を取りにいきます。

12時半からということなので、近くのジュラシックパークを乗ることに。

IMG_4132

途中で恐竜に遭遇し、USJに来たのだとテンションもだんだん上がってきました!

そしてハリーポッターのエリアに向かうと、

IMG_4136

すごい世界観!

IMG_4137

IMG_4139

IMG_4148

お金かかってるだけあって、細かい所までリアルですごい!

(真夏に積もっている雪はちょっと変でしたが…)

IMG_4147

噂のバタービールも飲みました。

IMG_4140

目指すはホグワーツ城!

と、ここまではテンション高かったのですが、

到着すると、

待ち時間250分待ち!

えっ!?何時間?

自分の目を疑いましたが、気づいた頃には行列にガッツリ入っていて抜け出せない。

無理やり出ればやめれたのですが、よく分からないまま流れに任せてしまいました。

IMG_4144

IMG_4146

結局は2時間程で入ることができ、すごい迫力のアトラクションを体験しました。

その後、色々とアトラクションに乗たのですが、大体1~2時間は普通に並ぶ感じ。

炎天下の中、熱中症にならないようにドキドキしながら真っ黒に日焼けしていきました。

最後に乗ったのが

IMG_4150

ハリウッド ドリーム ザ ライド

ここも結構並んだんですが、乗ってみると気持ちいい!

自分が飛び出しちゃいそうなハラハラとスピード感のある爽快感が良かったです。

夜に乗ったのが更に良かったのかもしれないです。

IMG_4154

最後にはパレードもあり、待ってばかりの一日でしたが、楽しかったです。

スタイリスト サイクサユウ

……………………………………

さいくさゆう が働いている

ヘアサロン
大人のための美容室
SENTAC センタク
tel.fax 03-6419-7840
hello@sentac.jp

大人の女性、男性のこだわりに着目し エイジングケアに力を入れています。
個室完備。 ベビーカットもお受けしてます!
初めての方でも簡単にアクセス出来る インターネット予約も好評です!
公式ホームページ
http://www.sentac.jp

SENTACスタイリスト サイクサユウブログ
http://ameblo.jp/yusaikusa/

東京都渋谷区神宮前6-33-11
ヴィラ・ハタ3F
150-0001

……………………………………

SENTAC サロン情報
SENTAC TOPIC(最新ニュースページ)は、こちらになります↓ ↓ ↓ https://sentac.jp/topics

こちらは大人のための美容室 SENTACの  旧ブログ(ニュースページ)になります。 新しいTOPI …

SENTAC サロン情報
髪のダメージ① 紫外線(日光)のダメージを防ごう!!

こちらは大人のための美容室 SENTACの  旧ブログ(ニュースページ)になります。 新しいTOPI …

SENTAC サロン情報
ヘアドネーション(髪の寄付)  それぞれのアプローチでできる、それぞれの「社会貢献」です!

それぞれのアプローチでできる、それぞれの「社会貢献」です!! ただ切っただけでは、床に落ちて ホウキ …