大人のヘアサロン SENTAC   お客様の声 2014.12.

SENTAC お客様の声

 

大人の美容室 センタクに来て頂いたお客様の声の一部を

動画で紹介させていただいております。

こちらは公式サロンホームページです

http://www.sentac.jp

こちらはテキスト版です、

是非、御覧になってください。

↓↓↓

スクリーンショット 2015-01-16 11.37.08

安達 様

今日はヘッドスパとカットをしていただきました。
ショートカットにしてただいてとってもスッキリしました。
最近ショートにしています。
ヘッドスパとっても気持ちよかったです。眠くなってしまうくらいです。
シャンプーが選べるのときめ細やかなサービスがあるのでとってもリラックスできます。
とてもアットホームで部屋ごとにまた違った雰囲気があるのでとてもいいと思います。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2015-01-16 11.37.56

イケダ 様

スッキリしたスタイルにしていただきました。
ほとんどショートなのでバリエーションをつけるのが難しいのですがとても素敵なスタイルになって気に入っています。
シャンプーを選べるのがいいですね!今日はオーガニックのハマディージンジャーにしました!この時期いいかもしれませんね!
ドリンクも沢山選べて良かったです。
場所は建物がとてもデザインぽいので分かりやすいですよ!
とてもリラックスできる空間だと思います。
またよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2015-01-16 11.38.57

ハヤシ 様

ヘアカラーもとても良くて重かった髪も軽くしていただいてとてもいい感じです。
なかなか子供がいると行くことが難しかったりするんですけど、こんな小さな娘でも落ち着けて来ることができてとても良かったです。
ちょうど三カ月になった娘です。
早くSENTACへ美容室デビューさせたいです。
ドリンクはハーブティーのヴェレダマザーズティーが好きですね。
なかなかノンカフェインとか妊娠中の方を考えてここまで揃えているところはないので非常に嬉しいです。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◉大人のための美容室 SENTAC

初対面の印象は大切です。
”どうなりたいかより、
どう見られたいか?どう見せたいか?”
を一緒に考え、大人のための好感度ヘアを
提案させていただいております。
大人の女性、男性のこだわりに着目し
エイジングケアに力を入れています。
個室完備。
ベビーカットも好評です!

……………………………………
大人のための美容室 SENTAC センタク
tel.fax 03-6419-7840
hello@sentac.jp

SENTAC サロン情報
SENTAC TOPIC(最新ニュースページ)は、こちらになります↓ ↓ ↓ https://sentac.jp/topics

こちらは大人のための美容室 SENTACの  旧ブログ(ニュースページ)になります。 新しいTOPI …

SENTAC サロン情報
髪のダメージ① 紫外線(日光)のダメージを防ごう!!

こちらは大人のための美容室 SENTACの  旧ブログ(ニュースページ)になります。 新しいTOPI …

SENTAC サロン情報
ヘアドネーション(髪の寄付)  それぞれのアプローチでできる、それぞれの「社会貢献」です!

それぞれのアプローチでできる、それぞれの「社会貢献」です!! ただ切っただけでは、床に落ちて ホウキ …