大人の美容室 SENTAC センタク ”プロが教える大人のメイキャップ講座+朝食会”

SENTAC 朝活

49回目となります、SENTACアサカツは
”プロが教えるメイキャップ講座”です。

間近になりましたが、来週の朝活イベントご案内です。

(誰でも参加出来るイベントです。)

◉日時 6月10日(火) AM8:00集合

メイクアップセミナー   8:10スタート(45分間)
交流朝食会        9:00スタート
(お時間のある方は、朝食を食べながら交流会です)
その後はそれぞれ自由出勤というスタイルになります。

◉場所 大人のための美容室 SENTAC  ”センタク”
渋谷区神宮前6-33-11 ヴィラ・ハタ3F

◉会費 ¥1500 (朝食代込み)

美味しいパンやドリンクを
SENTACスタッフが用意します。

◉持ち物
特になし(筆記具など)

◉お仕事でメイクアップに携わる方はもちろん
美容関係のご職業以外の方、誰でも参加可能です。

自分のメイクアップが上手くなりたい方も
是非ご参加ください。
老若男女問わず、メイクアップに興味がある方も
気軽にご参加ください。

ミニ講座後、朝食交流会があります。
パンやドリンクなど軽食の準備等ありますので
お早目に参加表明いただけると嬉しいです。

こちらFACEBOOKページか、
サロンWEBSITEにメール等でご連絡ください。

◉講師紹介
梅村亮太 • Ume

愛知で美容師を14年
カマタメイクアップスクール(旧シュウ ウエムラ)
2012 メイクアップアーティストコース卒

メイクアップアーティストUDA(S-14)アシスタント
現在DETECT所属

 

スクリーンショット 2014-06-06 11.49.14

〈ご挨拶〉

今回は、メイキャップ講座ということですが、
普段、何気なく眉を描いたり、リップをのせたり
されていると思いますが、いつもよりも
少し気分が上がるメイキャップのコツ
などお話しますので、
一般の方も気軽にご参加してください。

一生涯アーティストとしての理念
デザインの言葉
「デザインには環境を把握する技術が必要である。だからよく見聞きしなければならない。
デザインには気付きの中に潜む僅かな光を見逃さない
技術が必要である。
だから静かに集中しなければいけない。
デザインにはすでに世の中にある見えない気配を見つける技術が必要である。
だから自我をできるだけ捨てなければいけない。

デザインにはコミュニケーションを成立させる技術が必要である。
だから他者と丁寧に接しなければならない。
デザインには集中するための身体を整える技術が必要である。
だから脳と身体のバランスをとらなければいけない。
感性などだれにでもあるもの。デザインは感性などではなく、
まったくもって技術である。」
この言葉はカマタでの先生から伝えられた言葉です。
僕はひとは皆平等に綺麗になることが与えられています!そしてこころが豊かにもなれます!
何年かかっても綺麗に豊かにを心がけ自分らしく伝えてゆきたいと思います。

 

 

 

”アサカツ”についての質問は、

こちらfacebookページ

かサロンWEBSITEまで

気軽に連絡ください!

こちらです→hello@sentac.jp

 

人数が増えそうな場合や遅れそうな場合は

事前にお知らせして頂けると助かります。

 

◉SENTAC異業種交流会 ”SENTACアサカツ”とは?

サロンスタッフ数人からはじまった ”朝活”

6つ星ホテルレストランから築地場内市場、

話題のカフェ、代々木公園、SENTACサロン

といろいろな所で開催してきました。

最初は美味しい朝食を食べながら交流する会でしたが、

最近では、ヨガ、ピラティス、カンフー、

シャンパン講座、からビジネスセミナーまで

いろいろな分野のエキスパートを招いて

ミニ講座+朝食交流会を開催しております。

 

最近では様々な業界の方々が参加してくれています。

朝のちよっとした時間で、勉強にもなり

人脈も広がるので有意義な時間が過ごせて楽しいです。

との声をたくさんの方からいただいております。

朝食会は紹介制になっております、

お友達等をお誘いの来て頂いても大丈夫です。

 

また、SENTAC朝活でミニセミナーを

開催したい方も募集中です。

気軽にご連絡ください。

こちらのSENTACイベント案内は、今までSENTACと

SENTACスタッフにご縁のあった方々に

ご案内させていただいております。

 

イベント案内停止、配信先変更希望の方は

サロンにメール等でご連絡ください。

よろしくお願いします。

セキ、サイクサ、ヨシダ

…………………………
SENTAC センタク
東京都渋谷区神宮前6-33-11
ヴィラ・ハタ3F 150-0001
tel.fax.03-6419-7840
hello@sentac.jp
www.sentac.jp
…………………………

SENTAC サロン情報
美容業界紙の『美容師のモーニングルーティーン』という企画でSENTACセキが紹介されています。

美容業界紙の新連載『美容師のモーニングルーティーン』がスタート! 記念すべき第1弾に、SENTACセ …

SENTAC 夜活イベント
「上を向いて生きよう!ひきこもりトータルビューティプロジェクトin 原宿 SENTAC

2カ月に1度、開催していますこちらのプロジェクト。 毎回サロンに入りきらないくらいの参加者に来ていた …

SENTAC お客様の声
パパ、ママに教えます!赤ちゃん・子供カット講座。 今回も沢山の方々にご参加いただきました。

パパ、ママに教えます!赤ちゃん・子供カット講座。 今回も沢山の方々にご参加いただきました。 ありがと …