お正月休みは京都を満喫してきました。 SENTAC イシダ ソウシロウ

SENTAC サロン情報

 

SENTAC  イシダ ソウシロウです。

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

お正月休みは二泊三日の京都旅行へ出掛けました。

 

・銀閣寺 苔生す庭園が美しく印象的でした

kyoto0

・金閣寺

kyoto1

・南禅寺 如心庭 心字形に庭石を配置した石庭

kyoto3

 

kyoto4

・嵐山 竹林

kyoto2

・御髪神社 日本で唯一の髪の神社

kyoto5

 

銀閣、金閣、嵐山、清水周辺を一通り回り、静かに流れる自然と古都の空気を感じることができました。

日本の和を実感出来るものが多くあり、近代的なものでも景観を損なわぬよう配慮された作りであったり、観光地でもきれいな街でした。

旅の中では出会いもあり、京都住まいの方が嵐山周辺を同行してくださった日は一人では行かなかったような所へ行ったり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。カフェで話したことも記憶に深く残っています。

連絡先を聞きそびれてしまいましたがまた機会があればお礼がしたく探しています。

初めて京都に行きましたが、また訪れたいと想う記憶に残るものとなりました。

久しぶりの一人旅でしたが、自分と向き合うことができ良い時間を過ごすことができました。

充電完了です!

今年もよろしくお願い致します!

石田 宗士郎

 

SENTAC サロン情報
SENTAC TOPIC(最新ニュースページ)は、こちらになります↓ ↓ ↓ https://sentac.jp/topics

こちらは大人のための美容室 SENTACの  旧ブログ(ニュースページ)になります。 新しいTOPI …

SENTAC サロン情報
髪のダメージ① 紫外線(日光)のダメージを防ごう!!

こちらは大人のための美容室 SENTACの  旧ブログ(ニュースページ)になります。 新しいTOPI …

SENTAC サロン情報
ヘアドネーション(髪の寄付)  それぞれのアプローチでできる、それぞれの「社会貢献」です!

それぞれのアプローチでできる、それぞれの「社会貢献」です!! ただ切っただけでは、床に落ちて ホウキ …