子供カット、赤ちゃんカット、感想、口コミ、大人のための美容室SENTAC

SENTAC お客様の声

大人のための美容室ですが、お子さんと一緒に来てくれる方も多いです。

 

お子さんが産れると自分のための時間を作ることが出来なくて、

通っていた美容室に来るのが難しくなる方も多いようで

 

よく、こんな声をお聞きします。

 

「美容室に行きたいが、近くに子供の面倒を見てくれる人がいない」

「子供連れで美容室に行くと、泣かれて迷惑になるのではないかと心配。」

「子供が産まれると、自分の髪に時間をかけられなくなる」

「子供がいるとカット程度はなんとかなるが、長時間のカラーやパーマが出来ない。」

 

私は以前所属していたヘアサロンに子供カット専門店があり

そちらでの経験があるのと、自身も5歳の子供がいるので

0歳の時から、いろいろなヘアスタイルにカットして家族で子供カットを楽しんでいます。

 

【子供、赤ちゃんカットするうえで大切にしていること】

1.安全に!

(急に振り向いたり、予想外の動きをするのが赤ちゃんや子供、先の丸いハサミやガード付きのレザーなど安全な道具を使用します。)

 

2.手早く!

(大人のように長時間じっと座ってられないのが子供。おもちゃや、絵本、映像などで遊びながら、手早く進めていきます。)

 

3.清潔感がありながらお洒落なヘアに!

(前髪が目に入らないようにしたい、前髪は短めでキュートな印象にしたい、長さは伸ばしてピンやゴミでアレンジしたい、などなどなんでもご相談ください。)

 

4.どんな状態でもカット出来ます。

(子供専用イスに座って、パパやママに抱っこされた状態で、クロスやタオルを嫌がるお子様にも髪の毛がつかないようにうまく遊びながら進めていきます。)

 

5.赤ちゃんの髪の毛で記念に筆を作ることができます。

赤ちゃんの筆作りで人気の”光文堂”(広島)と提携しております。

 

6.赤ちゃん、子供に安心して来ていただけるように。

オムツ変え場所、授乳場所、赤ちゃん子供トイレ。赤ちゃん子供専用イス、ベビーカー置き場、赤ちやん子供飲み物、軽食ご用意しております。

 

こちらでは、

お子様連れでサロンに来ていただいたお客様の

感想を動画で紹介させていただいております。

是非ご覧になってください。

 

SENTAC セキ

 

 

 

 

 

授乳場所、おむつ替え場所、子供椅子、子供トイレ、ベビーカー置き場あります。

その他メニュー、価格、時間、などについても

気軽にご相談ください。

 

セキ  カトウ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人のための美容室 SENTAC センタク
渋谷区神宮前6-33-11 ヴイラ・ハタ3F 150-0001

フル動画ホームページ新しくなりました。
24時間インターネット予約はじめました
http://www.sentac.jp/

無料ヘアスタイル相談あり
Tel&Fax: 03-6419-7840(月曜から金曜の
午前10時 ~午後21時、祝祭日を除く)

Mail: hello@sentac.jp(24時間OK)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SENTAC サロン情報
男性誌にSENTACおすすめ夏のショートヘアが掲載されました。

今月発売の男性誌にSENTACおすすめ夏のショートヘアが掲載されています。 襟足をタイトに詰めたマッ …

SENTAC サロン情報
休止中のパパママに教える赤ちゃん、子供カット講座 現在は、プライベート講座(個別)おすすめしております。

★パパママに教える赤ちゃん、子供カット講座(カット道具5点セット付き) 新型コロナウイルスの感染症拡 …

SENTAC サロン情報
年齢ともに髪にクセやうねりが出てきて、ハリ・コシ・艶がなくなってきた。そんなか方におすすめです! 話題の次世代型トリートメント

ここ数年、美容業界で注目の髪質改善 酸熱トリートメント。 多くのメーカーが商品化しています。 中でも …