朝活 “アサカツ”です。第37回異業種交流朝食会  ピクニックヨガ!

SENTAC イベント スポーツ

8年前くらいに前のサロン(BRIDGE)のスタッフ数人からはじまった

朝活”アサカツ”

6つ星ホテルレストランから築地場内市場、

話題の場所等いろいろな場所で

朝食会を開催してきました。

第37回目の朝活”アサカツ”は

とても好評で、次は参加したいとたくさんお声を頂いた

YOGA ”ヨガ”です! (男性も参加可)

雨天のため 原宿にある複合型シェアハウス

”THE SHERE”の屋上で開催することとなりました。

1016042_344304555672964_1313185845_n

青空を見上げながらのヨガ!

そしてその後はみなで持ち寄った朝食を

楽しく頂きましょう!
(時間のない方は、ヨガのみの参加可でした)

ヨガのインストラクターには、池田美千瑠さんをお招きします。

身体を目覚めさせるエクササイズと体幹を鍛えるヨガを
組み合わせた「チルストエクサヨガ」を行います。
SENTAC”アサカツチーム”の為にアレンジして頂いてます!

◉インストラクター:池田美千瑠さん

日本バレエ協会、劇団四季を経て現在プロダンサーとして
数多くの舞台、テレビ、CMなどに出演中。
また映画やCMの振付も数多く手がけると共にバレエ、ヨガ、
パワーヨガ、トータルシェイプ、ジャズをタレントや女優、
スポーツ選手等に指導。鍛え抜いた体で自身もモデルとしても
活動している。

t02200293_0800106712561916275

経験者の方はもちろん、初心者にもとてもわかりやすく教えて頂き、

初心者の方でも楽しめました。

大好評でした!

◉持ち物

•ヨガマット
(持っていない方は、ドンキホーテ等で千円弱で購入出来るそうです。
もしご用意出来ない場合は大きめのバスタオルかレジャー  シートでもOK!)
ヨガマットを持参される方も芝生の上でも結構土まみれになるそうなので、レジャーシートも一緒にあると便利だそうです!

•タオル

●お水(現地で購入可)

•朝ごはん()時間があるかたは

●動きやすいゆったりとした服装
(ジーンズは避けた方がベターです♪)

朝ヨガ当日は、そのまま会社にいかれる方も多いと思われるので、

シャワーとしてご利用できませんが、着替えやお化粧直しなどに

SENTACを使って頂いてだいじょうぶです!!

着替え等でお店を使いたい方はSENTACスタッフまでお声がけ下さい!

t02200293_0800106712561916274

t02200293_0480064012561919117

みんな真剣です!

太陽の光を浴びてオーナーも絶好調です!!!

1時間のレッスンを終え、皆、普段動かさない筋肉も動かしたせいか、

レッスン終わった後は休息タイム!

五体満足に動かせる身体に感謝して、ヨガ終了です!!!

僕もこんな感じで全力出し切りました!
t02200293_0480064012561919118

普段動かしてないせいか、身体がなかなか思うように動きませんが、気持ちがいいんです!!

みんなヨガ終了後は清々しい気持ちでいっぱいです!

t02200220_0720072012561919119

ヨガの後は、シェアハウスの共同スペースで朝食タイム!!!

珈琲はもちろん コーヒーマイスターのサイクサ氏に

入れてもらいました。

t02200293_0720096012561921879

みんなで楽しい団欒と持ち寄った朝食で気分いっぱいお腹いっぱい!!

その後、僕らはお仕事です

土曜日の忙しい休日営業!!!

ヨガのおかげでお客様にも明るい接客ができます!!!

またヨガの会も開催したいですね!、また新しい朝食会に、新しい人と、

よりみんながプラスになれるように考えていきたいと思います!!

ありがとうございました!

まだまだ参加者募集中です

アサカツについてのお問い合わせは
気軽にサロンスタッフまで。

ヨシダアキヒロ

◉大人のための美容室 SENTAC

初対面の印象は大切です。
”どうなりたいかより,

どう見られたいか?どう見せたいか?”

を一緒に考え、大人のための好感度ヘアを

提案させていただいております。

大人の女性、男性のこだわりに着目し、

エイジングケアに力を入れています。

個室完備。

ベビーカットも好評です!

 

◉個人ブログも是非
SENTAC代表 セキタカシブログ

SENTAC サイクサユウブログ

SENTAC ヨシダアキヒロブログ
……………………………………
大人のための美容室 SENTAC センタク
tel.fax 03-6419-7840
hello@sentac.jp
インターネット予約はじめました
公式ホームページ
http://www.sentac.jp
東京都渋谷区神宮前6-33-11
ヴィラ・ハタ3F 150-0001
……………………………………

 

SENTAC イベント スポーツ
SENTACの新型コロナウイルスを含む感染症対策について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、一時休業させていただきましたが、 現在は、予約人数を …

SENTAC サロン情報
美容業界紙の『美容師のモーニングルーティーン』という企画でSENTACセキが紹介されています。

美容業界紙の新連載『美容師のモーニングルーティーン』がスタート! 記念すべき第1弾に、SENTACセ …

SENTAC イベント スポーツ
プロゴルファーの方々との楽しい撮影に、 ヘア&メイクで参加させていただきました🏌️‍

プロゴルファーの方々との楽しい撮影に、 ヘア&メイクで参加させていただきました🏌️‍ 笑いの …